ベタブログ

軽く笑えるユーモアを うまくやりぬくカシコーサを

女がいいと言わない限り

 モテたい→オシャレしたい→だから流行の服を着る。

 これは自然な流れ。

 人間はいつの時代もそうしてきたからね。

 でもって今の流行はというと、男の子ら、特にお兄と呼ばれるスタイルではまだスリム&タイトを追っかけてる。

 腕が上に上がらないくらい、しゃがむのも面倒なくらいぴったりしたサイズのやつだ。

 はっきりいって、からまれたらどうにもならん。

 反撃するのも、逃げるのも往生こくほどの不自由さ。

 この流行に火がついてからしばらくたつけど、もともとは女の子でウケたスタイルがメンズに降りてきたもの。

 メンズは、半年から一年遅れで、一生懸命レディースのトレンドを追っかけてる。

 21世紀に入って以来、この流れは変わらない。

 つまり、女が「いい」と認めたものしか取り入れられないんだな、今の男たちは。

 去年の秋ごろからは、体にぴったりした服を着るのに疲れた女性たちが、バギーパンツとか、ゆったり尻まで隠せるジャージのワンピースとかを取り入れてしばしの休息を楽しんでる。

 もしかすると、そんなトレンドさえもメンズに降りてくるかも知れないぞ。

 男がワンピなんてちょっとあり得ないけど、これまでも数々のあり得なかったことが、ことごとく覆されてきたことを考えると、可能性はゼロじゃない。

 下着だって、最近はすんごいゴージャスなのはいてるヤツいるからね。