ベタブログ

軽く笑えるユーモアを うまくやりぬくカシコーサを

やっぱりスターはいいことを言う

 初めて話すが、日曜の午前、ランニングしながらキムタクのラジオ番組を聴くのが実は楽しみになっている。

 

 昨日は13歳のリスナーから確かこんな感じの内容の質問があった。

 

 「学級委員をやっているが、どうすればクラスをまとめられるか?」

 

 それに対し木村拓哉さんは

 

 「まとめようとするのではなく、ひとりひとりを感じるのが大事」

 

 と答えた。

 

 うーむ、なるほど。。

 

 さすがキムタク、素晴らしいことを言うなあ。

 

 なかなか簡単ではないけど、私もそうしてみよう。

 

 ところで日曜朝のFM東京は番組がとても良い。

 

 10:30~12:30まで、ランニングしながら楽しく聴かせてもらっている。

 

 普段はJ-WAVEを聴くことが多いけど、この時間はFM東京が内容で圧倒してるかも。